イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
成長盛り
のあ、2ヶ月になります。
顔を見てにっこりするようになって、楽しくなってきました。

カーシートでもギャン泣きすることもほとんどなくなり、外でも家でもまとめて寝られるようになってきました。でも基本はおいたら泣く(笑)

夜はまだ2時間おきがほとんどで、ひどいときは授乳して寝かせたと思ったら1時間後に起きる・・・お母さんは疲れています。

でもれいなのため&私のためにほとんど毎日どこかに出歩いてお友達と会ってるのでノイローゼにならずに済んでるのかも。のあを抱っこしてくれたりれいなの手を引いてくれたりと、ママ友にはとっても助けられていて感謝です☆

さて・・・のあ、8週末で6200gでした。イギリスの成長ラインでみると上位91%だそうです。れいなのときと比べると、6週間早くこの重さ。

CIMG0704.jpg

れいなの重さを参考におむつを買い込んでいたので、使わずにママ友に引き取ってもらったおむつがまるまる2パックも・・・。60サイズのつなぎもなんだかショートパンツ風にw 

れいなが産まれた時は『マジック5』とかいって5キロを超えたらすごく楽になるとか聞いたけど・・・6キロ超えたけどあまり変わっていません(笑)

でも個性というか、いろんな表情が出てきたので大変なことも乗り越えられるのかな。



スポンサーサイト
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。