イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
六本木
彼と六本木へ繰り出した。駐在員時代から”六本木の帝王だと伺ったのですが・・・”と会社の人に聞かれるくらい入り浸っていたため、六本木に行くと人が変わる。いつもはもの静かな人なんだけど。

いくお店も決まっていて、まるで地方の喫茶店に顔を出したかのような感じ。2つのバーを行き来して朝を迎えるのだけど、人が違ってしまったかのようになる。

" I know this song!" "I like this one!" とすべての曲に反応し、歌いまくり踊りまくり。その踊りも怪しい。その動きはなしだろう!と突っ込みを入れたくなるような動き。

私は小踊り(意味違うって)タイプなので舞っている彼を横目にお酒をちょびちょび。そうこうするうちに朝が来て "I love Roppongi!"と名残惜しそうにする彼を引きずって帰るのでした。



スポンサーサイト
© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。