イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
通訳っておしゃべりです
いえ・・・仕事上で知りえた情報をしゃべる、ということではなくてです。ご飯に行ったり飲みに行ったりするととにかく弾丸トークなのです。 仕事で終日しゃべっていても、"公”のときは人の考えを述べているため、"私”になるとすごい。しかも部屋中に聞こえるように大きな声で通訳をすることもあるため、レストランでも声がでかい。”私の言ってることをお聞きっ”と言わんばかりです。

バンタイ(新宿のレストランです。これについても参照ください)に行った通訳5人グループはさぞかしうるさかったことでしょう。ご飯食べてからも時間が足りず、向かいの喫茶店でしゃべりまくり・・・帰る頃にはのどがひーひーしてました。

のどがひーひーするなんて仕事ではあまりないこと(そこまで無理はしません、次に響くから)・・・・もちろん"私”のおしゃべりでは機密情報なんて話題にしませんよ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。