イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
首の不都合が何とか改善された
3年ぶりに走り始めて2ヶ月。音楽だけじゃ物足りないのでPCを持ち込んで日本の番組を観てます。でも置く場所がないので斜め前に椅子と箱を積んでその上に乗せてました。が、常に斜めを向いてるので何となく肩と首が凝る。走る体勢としてもいいとは思えない。

今までPCを置いていた箱は充実野菜x2箱。そのうちの1箱を開けてしまったために高さが足りなくなった。何とかしなくちゃ・・・ということで、2ヶ月にして初めて、というところがお恥ずかしいけど、ガレージにある箱を積み上げて正面に作ってみた。

DSCN1079.jpg

散らかっている上にとても見にくいけど・・・ランニングマシーンの画面の上にある白枠で囲ってあるモニターが私のマック。その上にあるのがTV。観るものがなくてこのTVをつけて走ったことがあるのだけど・・・ガイジン仕様だからか、首が痛い痛い。ダンナにはちょうどいい高さらしい。身長27cmの差はこういうところにも出るのね。

実は床板の下に敷くUnderlayの箱とおむつの箱の上に乗っています。
DSCN1080.jpg
ちなみにこの巨大おむつ箱、メガじゃなくてギガ。なんと156枚入ってます。COSTCOで1箱£15、2000円弱でした。

なかなか快適で我ながら満足な出来。なんでもっと早くしなかったのかとは聞かないで。

コメント

管理人にのみ表示

思わず、顔が笑ってしまいました。(悪い意味ではありませんよー)おもしろーい!この素敵な環境で走っている姿が見たーい!あはははは。頑張れー頑張れー!毎日の努力は必要だなぁー。私も何かしたい。でないと、どんどんピチピチから、ポヨポヨになって、はい、私の年代はもう恐怖のボヨボヨとブルンブルンの道まっしぐらですから。エキササイズは大切だなぁー。ランボーの曲を鼻ずさんで、ラッキーチャームマミーが頑張って走る姿を想像してます。ウフフフ。
ちーばばでーす | URL | 2011/04/08/Fri 19:09 [EDIT]
>ちーばばさん
全然素敵な環境じゃないよ~。車庫だもん(爆)段ボールやら自転車やらが散乱よー。
ちーばばさんほど細かったら私だって走ってないよ~だ。
名無しさん | URL | 2011/04/18/Mon 19:59 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
