イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ただいま~!
3時間半ドライブのブリストルへ行ってきました~。
れいなものあも幼なじみちゃんたちと遊べてとても楽しかった様子。
私もママ友と夜な夜なおしゃべりをして大満足・・・いやいや、まだしゃべりたかった(笑)

いろいろとアップしたいことはあるのですが、仕事をちょっと抱え込んでしまっているので2週間ほどアップする時間がないと思います・・・

というわけで、無事に帰ってきましたがしばらく音信不通になります。m_m
また懲りずに見に来てね~☆

コメント

管理人にのみ表示

えーーーー 二週間!!!!????
イモ | URL | 2011/04/15/Fri 21:12 [EDIT]
>イモ
息抜きにちょこちょこアップするから待っていておくれ
名無しさん | URL | 2011/04/17/Sun 19:39 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
