イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
世界共通じゃないのか?
一昨年日本に帰ったとき、ブラジャーを新調しました。のあの授乳も終わって、一回り萎み(笑)、よせてあげてくれるものを買いに行ったとき、「ここのお肉もここのお肉も全部お胸にするんですよ」と言って押し込めてくれた店員さんのお陰(?)でなかなかなバストラインができた(と思った)。しかも、今までよりもアンダーが1サイズダウン、カップは2つアップという非常に嬉しい結果(笑)

その後イギリスでTシャツブラを買った際、なぜかアンダーは1サイズアップ、カップは2つダウン!という昔と同じレベルに・・・・なぜ?フルカップ、ワイヤー入り、ストラップ取れずという条件は同じなのに・・・

最近そのブラがダメになったので同じお店に買いに行ったのだけど、やっぱり昔と同じサイズ。つまり日本で買ったものと比べてアンダー1サイズアップ、カップ2つダウン・・・・

あちこちのお肉を押し込めないからカップが小さくていいってことか?私の押し込め方が下手ってことか?やっぱり日本で白い手袋をはめた店員さんに「ここ」と「ここ」のお肉を押し込めてもらわないと美胸はできないのかしら・・・・


コメント

管理人にのみ表示

くくく。正直な日記だあ。
わたしは、「こう小さいと、たれなくていいや」と、開きなおって(あきらめ?)てるよ(笑)。
それ | URL | 2011/05/19/Thu 13:20 [EDIT]
それさん
今じゃパッドなしなんて怖くて付けられないよ~
ごまかすのがうまくなるアラフォーよf^_^;)
名無しさん | URL | 2011/05/24/Tue 22:16 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
