イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
最近何だか・・・
ストレスがたまっているのか、毎月のそういう時期だからか、子供と一緒にいるのが最近苦痛です。
というか、すぐイライラしちゃって、「私を放っておいて~!!!」と叫びたくなる。

いえ、一度言ってしまいました。「マミーをお休みさせて~」と。子供たちに・・・。
今日もちょっとしたことですごく怒ってしまい、その後『もう嫌~!』状態に。そしてネットにかじりついてしまった。

子供たちがいる時間はネットをしないと決めてたのに、最近はどうもダメ。また悪い習慣が復活してしまってます。
のあが足元に来ても放置。
子供たちはそのうちに諦めて2人で遊ぶようになり・・・。あ、これは前からだ。
日中子供たちと遊んでないなぁと夕方になって反省する毎日です。
実は子供たちと遊ぶのが苦手なのかも。というか、苦手。

はぁぁぁ。

DSC_0434.jpg
最近ではトランポリンの掃除もできるように(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そんな時ってありますよね~
あははは、れいなちゃんエラ~イ!楽しそうにお掃除してるじゃないですか~、子供にとっては全部遊びですものね。大きくなると段々掃除しなくなる(笑)L
Cさんは普段から凄く良いお母さんしてますよ、いつも感心してます。私からすると賢い母さんのイメージですね、お子さん達凄く幸せですよ。

私もオースティンで娘達2人の子育て中そんな時があって(オーラが出てたんでしょうね 爆)、スーパーのレジのお兄さんが突然大声で「Mom, you are great!」 って言ったんです。嬉しくて元気が出ましたよ、アメリカのあの軽いノリって好き。(笑)

子供は親がhappyだとhappyだから、そんな時は自分が楽しい事をした方が良いですよ。子供は親が思うよりたくましいですから。
はら | URL | 2011/05/18/Wed 23:48 [EDIT]
>はらさん
アメリカってほんと軽いノリですよね。私も好き~。単にお調子者って言い方もできるけど(笑)
ほんと、最近れいなを怒鳴ったりきついこと言って睨んだりしちゃって反省です。子供は親を真似ると言いますしね・・・
名無しさん | URL | 2011/05/19/Thu 20:46 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。