イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
前から気になってたんだけど・・・
いつからかは分からないけど、もう10年以上は気になってることがあります。というか、たまーに感じて、「そうだ。気になってたんだった」と思うくらいだから、常に気になってるわけではないのだけど。今朝感じて、思い出した(笑)

何かと言うと、左上腕の外側の真ん中辺りが時々ひどくうずくように痛むこと。触っても痛くないのだけど、うずいた時だけ中の方が痛い。

位置としてはきっと注射とか打つ場所だと思うんだけど・・・関係あるのかな?

日本で診てもらおうと思いつつ、毎年どこに行ったらいいのか分からないのと、うずかないから忘れちゃったりで今までも行ったことがないのです。外科?神経外科?

うーん。わからん。

コメント

管理人にのみ表示

何科に行っていいのか分からないことってたまにありますよね。
昔、背中が異常に神経過敏になって皮膚科に行ったら、外科に行ってと言われ、外科に行ったら皮膚科に行ってと言われ・・・そうこうするうちに治ってしまいました。原因は何だったんだろう!?と未だに思います(笑)
目に見えない痛みって本当に困りますよね。GPに行ったら正しい科に送ってくれるんでしょうかね?
ユミ | URL | 2011/05/23/Mon 20:54 [EDIT]
これとは関係ないんですけど、ちょっと思い出したので一言。手の事ですけどね、手術用(?)の手袋、あれ「つけっぱなし」は止めた方がいいですよ。育児と主婦業は水商売だから面倒で、以前クリームぬった後あの手袋付けっ放しにしたら、皮膚が呼吸が出来ないから酷い事になりましたよ。前にも書きましたが、メディカルクリームは日本のどのドラッグストアーにも置いてますよ。








はら | URL | 2011/05/24/Tue 19:20 [EDIT]
>ユミさん
そうそう、GPは広過ぎてどうせ相手にしすぎてくれなそうだし、日本だとたらい回しにされそうだし・・・・背中治ってよかったですね~。

>はらさん
私もバンドエイドを一昼夜貼っていたら臭くなってしまいました・・・でも外すとついいじっちゃって痒くなるんですよね。接触性のものらしいので、カバーさせていた方がいいみたいなんですけど。ガーゼとかの方がいいんですかね。クリーム見てみますね
名無しさん | URL | 2011/05/24/Tue 20:41 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
