イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
絶対どうかしてるよ!!
ただいまイギリス時間午後5時ちょっと前です。今日はとってもお天気がよかったので走っても暑くなるくらいでした。寒がりの私が「今日はあったかい♪」と感じるくらいなのだから相当です。

だが!!!!!!

下の写真をご覧ください。
これは4時半に撮った写真です。 小さいのでクリックして拡大して見てみてください。

IMGP5240.jpg


いいえ、これはNYではありません。ランニングから帰ってきてしばらくして外を見るとぱらぱらと白いものが・・・雪が降るなんてね(笑)と笑っていたのもつかの間、2時間近くすぎたらこんな有様。

この国、絶対におかしいよ!

コメント

管理人にのみ表示

あは。アハハハは母。雪だ。雪だ。
NYは雪なしー。というのは少しうそ。昨日アイスストームとかいって色んなものが降ってきたと思われる。中にいたからわかんないけど。いろんなものが地面と車についていた。
maho | URL | 2006/03/03/Fri 18:18 [EDIT]
その中にあの顔もあったかもね いひひ
luckycharms | URL | 2006/03/03/Fri 19:11 [EDIT]
おねーいじわるすぎる。ありえない!!これから夜ピアノひきにいけなくなったら そのせいだ!! こわいよー。こわいよー。いまにもスクリーンにでてきそうな。。。
そうだ。イギリスにいる間に2人で心の準備してから一緒にもっかい見てみよう。そしたら克服できるかも。。。それか結局ふだりでぎゃーぎゃーさわぐだけかも。
maho | URL | 2006/03/03/Fri 19:14 [EDIT]
地球上のいろんなところで、気候変動甚だしいのかもね。何か怖い。
今日も、南極の氷が東京ドーム数十万個分溶けたというニュースを見たばかりです。
お姐 | URL | 2006/03/05/Sun 15:27 [EDIT]
その怖い顔が出てくる映画のタイトルは何ですか?
Asa | URL | 2006/03/05/Sun 23:39 [EDIT]
映画じゃなくてオンラインのゲームなの。転送するね
luckycharms | URL | 2006/03/06/Mon 07:12 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
