イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
泣かなかった!!
保育園に通い始めて14日。これまでは入り口までは普通に歩いて行くのに、保育園のドアを開けて先生がお迎えにくるとギャン泣き。私にしがみついて、先生に渡すのも大変でした。でも、先生いわく、結構すんあり泣き止んで遊ぶようになるって聞いてたいので全然心配してなかったのだけど、ちょっぴり罪悪感もあって・・・。お迎えに行くと楽しそうに遊んでいるので、大丈夫だとは思ってたんだけどね。

月曜日、週明けで余計また泣くんだろうな~と思っていたら・・・神妙な顔で自分でリュックを持って先生の前に立っていたのあ。大丈夫かなぁと思いながら靴を脱がせたら、神妙な顔つきで先生と一緒に入って行きました。

すごい!あまりに感動してのあが自分のお部屋に入って行くまでドアをほそーく開けて見送ってしまいました。

結局1日中泣かなかった様子。よかった!

火曜日も泣きませんように。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
