イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
炎天下で
高校時代のお友達とランチしてきましたー。彼女お勧めのテパ上カフェで、併設されたプレイエリアに子供たちを放牧して(笑)、おしゃべりに精を出しました。

暑かったけど、子供たちは水休憩に寄ってはまた走って遊びに行き、電車に乗ったら爆睡する始末w

このお友達は昔からとてもアートな子で、文化祭のバッチとかもデザインしたのだけど(デザインは全校投票で決まるのです)、今はガラスでいろいろなものを作ってます。

で、私もお願いしましたー。

さて、このかわいらしい箱の中に入っているのは何でしょうか。
DSCN2087.jpg

どきどき(笑)

じゃじゃーん。
DSCN2088.jpg

お箸置きたちです♪かわいいでしょ~。色もリクエストしていろいろと注文を出して最終的にこの色にしてくれました。大満足!子供たちも大好きなビタミンカラー。結構大きめのぽってりした感触で食卓に華を添えてくれそうです。

彼女にも言った通り、れいなに何色がいいか聞いたら、「赤!』だそうで。ということで私はピンク、のあは青を選んだので、ダディには緑か黄色を選んでもらいましょう。私の読みだと緑かなぁ。

普段お箸置きは使っていないのだけど、使う生活って素敵かも、と思っていたのでこれで果たせるのが嬉しいです♪

また注文しちゃお~っと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。