イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
お取り寄せっ
いえ、大したものじゃないんですけどね全然。
でも毎年帰ってくると欲しくなるものをふと思い出してお取り寄せ。

DSCN2089.jpg

はい、レーズンウィッチ。去年はお茶の水の小川軒のを注文したのですが、今回は鎌倉のを注文。そんなに違うものなのかな~なんて思って。

箱は鎌倉の方がずーっと素敵。お茶の水のはただの白い箱。パカっとフタが取れます。こちらはフタと入れる部分が一体化してます。そして箱の感じも色合いも素敵(笑)

開けると

DSCN2090.jpg
じゃーん。所狭しと10個入ってました。

早速私と父と1つずつ食べました。うーん。おいし~。バターサンド派とレーズンウィッチ派に分かれると思うけど、私は断然レーズンウィッチ派。このサクサクのサブレがおいしいのです。中の生クリームも好き。

お茶の水店と鎌倉店の違いは、お茶の水店の方がアルコール分が心持ち多いかな?というところ。

言うまでもなく(笑)、私はアルコール分が多い方が好きだけど。ほほほ。

それにしても最近食い気ばかりだな・・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。