イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
戻ってきてまーす
2週間のアメリカ休暇を満喫して、イギリスに戻ってきました~。

初めの2日は雨に降られたけど、それ以外はほぼ毎日キャミで過ごし、夏を大満喫。

妹の住んでいる街はボストンから2時間ほど内陸に行ったところにあります。大学がいくつもあるからか、東海岸で歴史もあるからか、落ち着いた感じのきれいな街並みで、お店もチェーンよりも個人営業のかわいい&おいしいお店がたくさんありました。

しかも妹の家から歩いて5分くらいでメイン通り。うらやまし~。「ちょっと雑貨見に出かけてきまーす」って感じでお出かけできちゃうのが素敵。

NYやボストンには行ったものの、基本子供たちメインで公園などでたくさん遊んだホリデーでした。
妹と妹の彼にも子供たちに遊んでもらったので私はかなり楽ちーん♪でした。

帰りは夜便だったのだけど、翌日は100年に1度とも言われるハリケーンが近づいてきてるとのことで高速の下り線は結構混んでいて、空港では翌日のフライトがちらほらキャンセルに!何とか離陸できてよかったです。
焦って食料を買い込んだ妹の彼、空振りでしたー。私と妹はかなりドライに横やりを入れていたのだけど、その通りになっちゃったね~(笑)

帰りは無事、のあの嘔吐もなく帰ることができました。

家に着いたのは午後2時頃だったのだけど、のあは5時まで昼寝をし、さらに8時から翌朝11時半までぐっすり。疲れてたのかなぁ。ちなみにれいなも11時半まで、夜中まで起きて仕事をしていた私も完全に気絶して、のあが起こしにくるまで寝てました。

それにしてもイギリス、寒すぎ。どうしてこんなに寒いのか。

コメント

管理人にのみ表示

おかえり~!
無事に帰ってこれてよかったね。
台風、こっちのニュースでも結構大きく扱われていたから心配だったのよん。
ロン | URL | 2011/08/29/Mon 21:28 [EDIT]
おかえり~。昨日アパートにノアのと時計と見に行ったけどなかったよ~。どれかのバッグとかに見つかった?
いも | URL | 2011/08/30/Tue 12:54 [EDIT]
>ロンさん
ただいまー。って今うちに来てくれてるけど(笑)
妹曰く、ボストンから西へ2時間のところは全然だったみたい。

>イモ
時計、見つかった!ミニバッグの中に入ってたよー。でものあのはない・・・
名無しさん | URL | 2011/08/31/Wed 18:49 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
