イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
生還。
2カ月続いた仕事&やってる間にどんどん割り込まれてくる仕事がやっと終わりました。
最後の1週間は睡眠時間3時間とかでもうふらふら&不機嫌。終わってよかったぁ。

9月に入ってからはとても大変だったので、毎晩子供を寝かせてから速攻PCに向かっていました。そしたらダンナ、「働くのもいいけど、こんなに働かなくても。もっと量を減らしたら?」みたいなことまで言いだすように。適量なんてできるか!結局バイト感覚だと思ってるってことだよね~。なんか嫌な感じ。

29日は結婚して5周年だったのだけど、予約してもらってたレストランも締め切り当日だったのでキャンセルしてもらってました。で、必死になって終わらせて、当日は9時に寝たものの、ダンナと乾杯はできました。最悪な嫁です。

というわけで、これからブログ再開しますのでよろしくお願いします。

コメント

管理人にのみ表示

わーい、このブログ大好きだから嬉しいわ♪笑

色々、ものごとのバランスって難しいね。
優雅に暮らしたいものですが・・・。
ともあれおつかれさま!
asa.co | URL | 2011/10/02/Sun 08:49 [EDIT]
>asa.co
ありがとー。
そういってもらえると頑張れるわ。
仕事がないのも何だか拍子抜けだったりするこのごろ(笑)
名無しさん | URL | 2011/10/03/Mon 06:44 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
