イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
家族な週末・・・でもないか
お天気にも恵まれて、10月も半ばだとは思えない陽気の週末でした。翻訳の仕事はあるものの、今週末は仕事はしないでおこうということで(怠け心w)、れいなの補習校に行って心置きなくママたちとおしゃべりをし、毎週立ち寄るカフェでランチをしてきました。

このカフェ、地元で結構有名なイタリアンレストランが経営しているのだけど、個人的にはどこのピザよりも(イギリスではね)おいしいと思う。パスタもアルデンテ。これ、イギリスではとても貴重なのですよ。で、子供たちに何が食べたいか聞くと必ず『ピザ!』と言うので、毎週補習校の帰りに寄っています。

で、今回もれいなはピザを頼もうとしたのだけど・・・「ピザ生地がうまくできなかった』とかでピザだけできないと言われ・・・れいなが涙ぐむ始末w 結局なだめて他のものを頼んだけど、全く大変でした(笑)

普段はそのまま公園に行ったりするのだけど、家に戻って庭仕事をすることに(ダンナがね)。
私は植えるものを買う役目です。ほほほ。

れいなが補習校に行っている間、ダディとプールに行っているのあは撃沈し、2時間ほど寝てました。
P1020200.jpg

やっと目を覚ましたのあを観察に来たれいな。
P1020201.jpg

れいなは張り切ってダディのお手伝い。カメラを向けると怪しいポーズを取るようになったこのごろ。
P1020210.jpg

ド素人(私)がカンで色々買うので、植物が足りなくて土が露出してしまうことがたびたび。だんだんスペースは埋まりつつあるけど、今回もスペースが余ってしまいました。また買いにいかなくちゃ・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

は~、癒される、かわいいな~♪

のあは目を開けて寝てたわけじゃないよね?お目覚めの図?笑
れいなのポーズ、女子校時代のわれわれを思い出したよ。あなたにそっくりですよ~!
asa.co | URL | 2011/10/22/Sat 02:13 [EDIT]
>asa.co
カメラ取りにいって戻ったら目が開いてたの(笑)
れいなのポーズ?!似てる?!?うーん、FB懐かしいねー。楽しかったね。今も会うと楽しいけど☆
名無しさん | URL | 2011/10/25/Tue 21:44 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。