イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
初の「ティフィケート」
れいな、9月から学校帰りに週1回ジムナスティックに通っています。といってもまだ一番下のクラスなので、片足けんけんしたり、平均台を渡ったり、後ろでんぐり返しをしたり、身体を動かす感じです。でもれいなはとても楽しそうに通っています。

2週間ほど前に検定みたいのがあって、今週表彰状とワッペンをもらいました。
受け取る

みんな並んで集合写真。
表彰状

レオタードを着てる子もいるけど、このクラスは体操教室みたいなレベルなので、動きやすい格好なら何でもOK。

もらった

表彰状は学校に持っていって、「こんなこと頑張ったよ」ボードに貼ってもらいました。目に見える形で何かを表彰してもらったのが初めてだったのでとても嬉しそうでした。

でも、もらったCertificate(サーティフィケート)がうまく言えず、毎回「ティフィケート」と言ってしまうれいな。かわいいけど略すのはやめて下され。

コメント

管理人にのみ表示

検定だなんて本格的!
でも、子供にはこいうわかりやすい「よくできました」っていいよね~。やる気に繋がる気がする♪
れいなもうれしそうだね(^ー^)
asa.co | URL | 2011/10/22/Sat 02:16 [EDIT]
>asa.co
そうなのよん。お陰でそのワッペンをくっつけるための巾着袋を縫わされましたー。
名無しさん | URL | 2011/10/25/Tue 21:45 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
