イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ハーフタームの1週間~前半~
月曜日かられいなの学校がハーフタームに入りました。学期の間にあるお休みです。朝起きなくていいのは楽だけど、子供たちが毎日いるのが辛い(笑)

というわけで、今週はたくさん予定を入れています。
まずは、火曜日。お友達のお家に遊びに行きました。




おやつに出してくれたフルーツ。串刺しです。うちなんて洗って出すだけ。
これだけで子供の喜び方は違うのよね~。反省反省。
P1020234.jpg

れいなのポーズは爪が主役(写真を見て後で気づいたw)



実は、学校が始まってからまた爪を噛むようになっていたれいな。多分学校で不安なときとかあるんだろうな。で、爪を噛まずにいたらハーフターム中にマニキュアを塗ってあげると約束したところ・・・見事噛まずに1週間!モールで子供用のマニキュアを買ってあげたときの喜びようと言ったら!

で、このポーズというわけ(笑)すっかり女子です。

年が近い3家族の子供たち、ひとしきり遊び、ものすんごい食べ(特にれいな)てからDVD鑑賞。




全員ガン見(笑) お陰でママたちはひたすらおしゃべりに明け暮れました~。イヤー楽な年齢になりました。

中日の水曜日はうちにお友達が遊びにきてくれてランチをしました。木曜日は別のお友達が大集合の予定。ものすごいことになりそうですが・・・その様子は追ってレポ?します(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。