イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ハーフターム1週目後半戦
6時に起きなくていいのは嬉しいけど、子供たちを飽きさせないために(=私がいっぱいいっぱいにならないために)、やたらと予定を入れました。友達のお家にいったり、来てもらったり。

この日は持ち寄りしてもらってうちでランチ。子供x10人、大人5人で大変な騒ぎ(笑)

P1020242.jpg

手づくりデザートもあっておいしゅうございました。主婦の特権でございます(笑)

途中でDVDをつけて子供たちを黙らせ、ひとときの平安。



いつの間にか、カーテンを閉め、ドアを閉めて『映画館』ごっこになってました(笑)

翌日は久しぶりにEureka!へ。

のあはナーサリーの日だったのでれいなだけ連れて行ったのだけど、何も言わずに、お弁当を作ったことも隠していたのに、のあはナーサリーに着いたとたん、私の脚にしがみついて離れませんでしたw のあ、恐るべし。

今回は3歳~5歳の女子4人+1歳女子+ママ4人の女子チームでした。

それなのに、れいなはガテン系(笑)

P1020264.jpg
トラックを運転したり、

P1020270.jpg
ガソリンを入れたり、

P1020276.jpg
P1020277.jpg
渋い顔をしてタイヤを付け替えたりと大忙しでした(笑)

女子全員で外のお砂場で1時間くらい遊びもしました。その間ママたちはおしゃべり&コーヒータイム。
P1020279.jpg

毎日のように予定を入れたのであっという間に過ぎたハーフターム1週目でした。明日は補習校なので、昨日今日と会ったお友達にまた会うれいなと私。楽しいなぁ~。


コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
