イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ハロウィン☆
イギリスのお店でもハロウィンは大々的に押し出してるけど、やっぱりアメリカのようには全然盛り上がっていないような気がする。Trick or Treatって子供たちが来ることもこの6年なかったし。友達の家では毎年来るって言ってたからエリアにもよるのかな?

今年は初めてとりあえずカボチャを細工してみました。

P1020287.jpg
これはミニカボチャに紙で切り取った目、鼻,口を子供たちに貼らせました。
お友達に見せびらかしたために、目が片方行方不明w

P1020286.jpg
巨大カボチャはダンナにくりぬいてもらいました。絵を描いたのは私、くりぬいたのはダンナ。なかなか上手でした(笑)

子供たちは大喜び♪♪

30日未明にイギリスの時間が1時間遅れ、日本との時差が9時間になります。正式な冬の始まり~(泣)
で、れいなのハーフターム後半戦は家族でブダペストに行ってきま~す。時間間違えないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
