イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
無事着きました。
マンチェスター空港から3時間ほどでハンガリーの首都ブダペストに着きました。イギリスとの時差は1時間。
お迎えにきてくれた宿の車に揺られて30分ほど、やたらに広くて整理された大通りからちょこっと入ったところに予約した宿がありました。目の前にはスーパーも。←これ大事。

子供が産まれてから、旅行と言えばほぼ必ずセルフケータリングタイプのアパートメントを探します。キッチンがついていて、寝るところとリビングが別の方が食事も毎回外食じゃなくて済むし、子供たちが寝た後にゆっくりできるし。

今回のところは何だか子供のいない夫婦なら普通に住んでいそうなところでした。東京にも普通にありそう。

P1020288.jpg
TV、ソファ、PC用机とスペアベッドのあるリビングスペース。

P1020289.jpg
その奥にテラスとキッチン。フルサイズの冷蔵庫も!

P1020292.jpg
ベッドルーム&巨大ワードローブ。とのあ。

P1020293.jpg
そしてバスルーム。お風呂付き。

朝ご飯の買い出しに出かけたダンナ、「レジの女の人が一言もしゃべらなかった!」とちょっと憤慨しながら帰ってきたけど、ビール2本、コーラ、キウイ2個、牛乳、オレンジジュース各1リットル、パン、キッチンペーパーでお値段£6(約800円)に2人で興奮(笑)。安すぎませんか?レジの人、間違えてないか?

幸い今週の天気もなかなか良さそうなので、明日から観光にいそしんできますv

コメント

管理人にのみ表示

ウチも秋休みでした~!
愛莉のインターも10/22~11/2まで秋休みでした。近所の友達とplaydate 入れたりハロウィンパーティーに参加したり、ひゅうごはプレスクールのトライアルに入れたりとなにげに子供が2人重なる時間を減らしつつ何とか乗り切りました(汗。
3時間ちょっとでハンガリー!!こっちは3時間ちょっとで日本やタイ。。所詮アジアですがここにいなければ行かないだろうフィリピンの数あるリゾートアイランドに旅行しまくっておきます(笑。ハンガリー滞在楽しんでね!
愛莉のママ | URL | 2011/11/02/Wed 01:30 [EDIT]
>愛莉のママさん
子供いるとひたすら予定を入れないとこっちが大変だよね。私はアジアンリゾートの方がうらやましいなぁ。大昔にボラカイが開発され始めたころに妹たちが行ったけど、すごくきれいだった~。暖かいリゾートに行きたいなぁ。
名無しさん | URL | 2011/11/03/Thu 09:04 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
