イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
スタバ
出勤前の1時間、スタバにいく私。新聞読んだり、勉強したり。 同じようなことをしている人がいっぱいいるらしく、挨拶も目を合わせたりもしないけれど毎朝同じ人に会うことが多い。店員さんも当然同じ。

英語やってたり、検定の勉強してたり、本読んでたり、つっぷしてたり(席譲れ!)いろいろですが、数分のずれが席の位置を大きく左右する・・・”今日はラッキー、ソファ席”とか、”あああ、席があるだけでも嬉しく思わなくちゃ”なんて思ったり。

私は毎日ショートラテだけど、他の人は気分で変えてるのかな。そういう私も二日酔い明けで柄にもなくカモミールティーを頼んだことがそういえばあったけど・・・

こういうところにすてきな出会い☆なんてないんだよねぇ。なぜでしょうか・・・ってきょろきょしてないで勉強しなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
