イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
切り裂きジャック
って昔ロンドンに出没した「通り魔」でいたけど・・・私の右手は最近切り裂き魔の被害に遭っている。

どういう意味かというと、食器を洗ったあとに「なんか痛いかも」と思って右手の親指をみてみると、かなり長い切り傷がついていることが。親指と残りの手の部分をつないでいる筋みたいなとこがほぼ全部、筋に沿って紙で切ったように縦に切れているという何とも摩訶不思議な状況。

初めは母から送られてきた人切りナイフ(彼の手も切ったことがある、人間の血の味を知ってしまった恐るべき包丁)が知らないうちに手に当たったのかと思っていたけれど、今日も指が切れていることに気がついた。

今日は包丁を使っていない(どーゆー夕食を作ったんだ)。もしかして食器を洗うときにはめているゴム手袋に何か入っている?! でも手が切れるようなものがどうやって入るというのだろう。

実は彼の家庭内で密かに「嫁追放計画」が練られているとか・・・。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
