イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
現代病?
明日いよいよ引っ越すことに!!!もう待ちきれない。3ヶ月も同居していたと思うと恐ろしい。彼の両親はとってもいい人たちだし、私がいたことで彼らもストレスになったことは多々あったに違いない。

今つかっているインターネットプロバイダが新居のエリアはまだやっていないことが判明。新しいプロバイダを見つけたのだけど、開通まで10日もかかるとか(長過ぎ!)

メールチェックもブログアップもできないなんて・・・。と不安がる私はまさに現代病にかかってると思う。今では携帯がなかった時代が信じられないのと同じで、旅行中でもないのにインターネットアクセスがないなんてとてつもなく心もとない。

引っ越し&新居セットアップのために彼も余っていた有給を取ったので1週間彼との時間を満喫するのもいいのかも。

というわけで、月曜日からしばらく音信不通になりそうです。

コメント

管理人にのみ表示

おお、遂にXデーですのね!おめでとうございまする。
新居は彼両親のお家と近いのかしら?
一応長男だしねぇと日本的発想。一週間のんびりお過ごし下さい。
Luckycharm ちゃん彼氏が日本にいた頃から
不思議に思っていたのですが、彼の有給は限りなく無限なのでしょうか。
羨ましいわ。
お姐 | URL | 2006/03/19/Sun 11:57 [EDIT]
どうやら7週間あるらしい。ありすぎじゃー。
という私はいま無限大有給・・・
luckycharms | URL | 2006/03/19/Sun 14:48 [EDIT]
7週間って、、、すごいね。勤続年数が長いってことねぇ。転職ばっかりしている私には考えられないことだわ。引越しがんばってねぇ。楽しそう。
Asa | URL | 2006/03/20/Mon 03:01 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
