イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ばりばり成長中
12月初めに産まれたエマ。

来たばかりの頃はほとんどエサも食べず、獣医さんにも細めと言われていましたが、エサを変えたこともあってか、次第に食べるようになり、順調に大きくなっています。

来て1週間頃のエマ。生後11週。
こどもたち1


生後15週のエマ。
こどもたち
でかくなりました。顔つきも変わったような。近頃は脚がとても長くなった印象がします。

子供と同じで、横に伸びてからぐぐーんと縦に伸びる、って感じなのかなぁ。身体の比率が変わった気がします。まだまだ赤ちゃんなのでこれからも変わっていくんだろうな。

のあとえま
れいなとのあのうち、犬が欲しい欲しいと言っていたのはれいなだったけれど、実際によく遊ぶのはのあです。おもちゃを投げたり、追いかけっこしたりと妹分のようです。時々歯が当って泣かされているけれど(笑)

遊んで欲しい時のエマ。ふと見るとこんな顔で見上げていることがあります。
えま
「あそんで」

かわいすぎる。毎日癒されてます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

最後の写真、こんな顔もするんだねー(>_<) エマちゃんも気持ちが顔や態度で表現できるから、動物にも心あるんだよなぁ。毎日何を思っているのか、知りたくない?(笑)
名無しさん | URL | 2013/03/15/Fri 14:11 [EDIT]
>名無しさん
犬ってほんと分かりやすいから楽しいです。お散歩で言うこと聞かないからぐいっと引っ張ると、座ってすごい顔でこっち見てくるし。しゃべらないからかわいいんじゃないかと思います。子供だって同じ(爆)
luckycharms | URL | 2013/03/17/Sun 20:41 [EDIT]

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。