イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ろうか?
近頃、ちょっと無理するとあっという間にダウンします。風邪を引いたりすることはほとんどなくて、この冬も咳どころか鼻風邪も引いてないくらい丈夫なのだけど、体力がなくなってきているみたいで。少し睡眠不足(といっても6時間は寝てる)が続くともうボロボロ。

昨日は友人宅で夕食を食べ、お酒を飲み(といってもワイン4杯くらい)、家に帰って寝たのは11時過ぎ。今朝は8時に起きたのだけど、頭痛があり、すごくダルくて疲れてました。二日酔いとは違う感じ。もうエネルギーが全然残ってない感じ。

何も出来ず、ソファで休んでたら気づいたら2時間経過。昼寝なんて妊娠中しかしたことがないくらい、普段は一度起きたら夜まで休まないタイプなのだけど、今日ばかりは疲れ果ててました。子供たちの世話も大半をダンナにお願いして、夕方までソファでうたた寝。

それでも食事はちゃんとしましたが(笑)、どうしてもやらなければならなかった仕事をやっつけてただいま夜の9時前。本気で寝ちゃおうかと思ってます。

ジョギングをやめて丸1年。エマのお散歩だってまだまだ短時間なので、体力向上にはほど遠く。

うーむ。どうしたことか。もしかして病気かしら、私?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
