FC2ブログ
イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
まだまだもこもこです
去年の今頃は、気温が高くなっていて、月末には季節外れの夏日だったはずなのに、今年は未だに雪が降っています。女子力が消えてしまわないように(笑)、普段から低くてもヒールのある靴を履くようにしていたものの、あまりにも足先が冷たくて、とうとう中がもこもこのファーブーツを買ってしまった今年。ヒールがないからちょっとなぁ、と思いつつ、これが暖かくて毎日履いていました。

たまにヒールを履くと脚が疲れる(笑)。やっぱりヒールを履いていないと女はダメになるのね?!なんて思ったりしつつも、暖かさに負けてきた私。

日本にいた頃は、3月になったらブーツは終わり、9月中旬になったらサンダルは終わり、と決めて何となく季節感を意識していたのだけど、こっちにきて、季節感のない服装をしている人たちを見てびっくり。

夏なのにフリースかよ!と突っ込みを入れていたのも遠い昔の話。今じゃ、私だって寒けりゃ8月でもフリース着ますよ(爆)

今日もタートルネックのヒートテックの上にセーター、マフラー巻いてライトダウン、スキーソックスにモコモコブーツ。春分の日だったですけどね。昔なら一足先に春ルック♪で下に防寒着てたりしてたものだけれど。。。だって今日の最高気温、2℃だもの。無理っしょ。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。