イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
どんだけ
雪がつもりました。今年はどういうわけか週末にかけて雪が降ることが多い気がします。今週は毎日のようにちらちらと降っていたのだけど、金曜日の朝に起きたら真っ白な世界でした。

最近は朝食中にエマを庭に出すのが日課で、エマは今朝も出たいとアピールしてきたため、出しました。エマにとって初めての雪遊びです。
IMG_2668_convert_20130323030848.jpg

狂ったように走り回って雪を食らってました。

れいなの学校は普通通りだったので、送りに行ってからのあと一緒にエマの散歩に行きました。
とても寒がりで、雨/雪で外に出なければならないことに非常〜なストレスを感じる私ですが、ワンコの散歩は別。雨が降ってても全く苦にならない。どんだけ犬好きなんだか、自分。

のあもれいなも最近リードを持ちたがります。
IMG_2685_convert_20130323030922.jpg

いつもはまだリードを外さないのだけど(こっちの犬はリードを外しても飼い主の隣をとてとて、と歩くワンコが多いです)、誰もいなかったので、公園の真ん中にあるフットボールピッチに放ってみました。

超楽しそう!
IMG_2693_convert_20130323030939.jpg

あまりにも楽しそうなので、動画もFacebookにアップしてみました。

コメント

管理人にのみ表示


© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
