イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
引っ越し完了
とうとう引っ越しました!
といっても、各部屋にペンキを塗っていくため、完全に終了するまでにはまだまだかかりそう。壁に開けられた穴を練り歯磨きみたいので埋めたり、ペンキを塗ったりの1週間。それでも終わらない!でも家具を揃えたり、食器や絵を選んだりするのが楽しみです。

何よりも自分の空間ができて、息をすることができる幸せを実感中。この3ヶ月、寝室に引きこもっていたとはいえ、彼の両親と24時間家にいる状態だったため、自分自身の居場所がなくて・・・。彼らもきっと大変だったに違いないけど。

テレビがつかなかったり、インターネットがまだなかったりするけれどとりあえず楽しい生活の始まりです。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

引越しおめでとう!彼の両親との同居から開放されてよかったね。やっぱりいろいろたいへんだったんだよね。きっと。
Asa | URL | 2006/03/30/Thu 14:00 [EDIT]
うん。ようやく解放だけど、車で5分のところにいるから日曜日の全家族合同ランチなどはふつーにいくことになりそう。
luckycharms | URL | 2006/04/01/Sat 18:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
