イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
ジェラシー
日本人ママ友and数少ないワンコ友が日本に帰るにあたり、1週間だけワンコを預かって欲しいということで、初めて人様のワンコを預かることになりました。

うちは去年と一昨年、このママ友に数週間エマを預かってもらって日本に帰っていたので、1週間なんてお安いご用〜なのです。

夜、旦那さんに連れて来られ、置き去りにされたハリー(ワンコ)は何やら落ち着かない様子でウロウロ。事情もわからないからそりゃそうだ。でもエマにはあったこともあるし、エマがウェルカムな感じにしてくれると思いきや。。。なーんと!ジェラシー全開で私や旦那がハリーを触ろうとするものなら押し入ってくる始末。ハリーが近づいても「来るな」的なオーラを出してる感じ。

IMG_1854.jpg

「何よ〜!」

あ〜ハリーかわいそう。。。
明日子供達が起きてきたらどうなることやら〜

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
