イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
お客様とは?
引っ越しした翌日にブラインドを注文し、翌週くるはずが出来上がっておらず、昨日くるはずだったのに来なかった。

連絡も何もないからおかしいと彼が電話したところ、「まだ1部屋分できてません」とのこと。なんで連絡がないのだ!と怒りつつ彼はほかの部屋だけでも配送してもらえないかと頼んだところ、「分納しません」と一蹴されたらしい。

切れた彼はキャンセルしたいと電話に出た人に言ったらしい。全部で8万円くらいするのに、「そうですか」とキャンセルを受け付けてしまうのもかなり驚き。「なんとかしましょう」の姿勢がないと彼は激怒り。私は「この国にはお客様という概念がないってずーっと言ってるじゃん」と追い打ち。

仲介した業者があわてて電話してきたのでもしかしたら何らかの進展があるかもしれないけど、いずれにしてもベッドルームにしかカーテンがない状態。何となく慣れてきたのも確かだけどどうにかならないものかしら。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私なら、絶対に同じ業者からは買わない。9割引くらいにするなら、考えてやってもいいが。
いや、やっぱり嫌だ。
お姐 | URL | 2006/04/04/Tue 14:24 [EDIT]
とてもお姐らしいコメントですね~。それにしてもブラインドどこかから買わなくちゃ・・・
luckycharms | URL | 2006/04/04/Tue 14:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
