イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
記録更新中
被害妄想も甚だしい、気にしすぎって分かってるけどジョギングするときに気になって仕方がないことがある。

それは、野次を飛ばす人/車が多いこと。前からすれ違いざまにクラクションを鳴らされるのはあったけど、引っ越して新しいコースを走り始めてからは車から顔を出して何やら叫ぶ人、庭/通りから何やら叫ぶ人も続出。

今週の記録は30分ジョギングで3件と4件。そして今日は40分ジョギングで5件。クラクション2件と叫び3件の合計5回。今日はピンクのトップスを着ていたんだけど、「ピンキーピンキー」と言って去っていって輩がいた。何さ!ピンクが好きなのよ~!

自分の考えに浸りながら走ってたりするから真横で大きな音や声を出されただけでびっくりするのよね・・・心拍数があがるからやめてちょうだい!と思う。

こんな経験を重ねるたびに彼に「ここの街の人は頭悪すぎ」「品なさすぎ」「情けなすぎ」と悪口をいっている自分もいて、それもそれでとても嫌なわけなのです。

走るのが好きなのに「今日もまた何か言われるんだろうな」って思っただけでなかなか出かけられずぐだぐだしている私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

若い子が走ってるから、からかいたいだけなんじゃないの?
危ないから、旦那と一緒に走りなさい。
お姐 | URL | 2006/04/08/Sat 07:15 [EDIT]
Sは一緒に走ろうといいつつ、走らないんだもーん。しかも途中でばてちゃうし(笑)でも夜はだめ、公園はだめっていうから一人で走れるのは大きな道路沿いになっちゃうわけ。
luckycharms | URL | 2006/04/08/Sat 07:38 [EDIT]
夜と公園がダメっていうのは賛成。では、Sに車で併走させなされ。
なんで途中でばてるねん。
お姐 | URL | 2006/04/09/Sun 05:33 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
