イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
意外とつまらない人なのかも
一日家にいてダラダラすることに慣れてきて、洗濯/掃除/ジョギング/お料理をはめ込んでも1日が長過ぎる。

彼が起きる6時半に一緒に起きてるからなおさらかも知れないけど、やっぱり何か打ち込めることがないものかと思い始めた。インターネット、メール、読書、そしてテレビ。そんな非生産的なことでいいのか?と思って興味のあることを探してはいるものの、なかなか見つからない。

スペイン語をちゃんとやろうと思っているんだけど、自分だけだとどうも続かない。語学学校を探してみたんだけど、このあたりにはスペイン語がない・・・フラワーアレンジメントに興味があるんだけど、バラでお花を売っている店がこの辺にない・・・。んーせめてロンドンに住んでいたら状況は違ったはず・・・

と言っていても仕方がない。何か見つけたい。私の今の生活は毎日を無為に過ごしているだけのような気がしてならない今日この頃。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
