イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ハッピーバースデー
今日はイギリスの女王エリザベス2世のお誕生日。
御歳80歳。 音楽隊(?)の奏でるHappy Birthday to you♪に誘われるようにウィンザー城を出て通りを歩いている姿がテレビで放映されました。


_41585100_queen_walkabout300.jpg



ヨーロッパの王室ってとても開けているといつも感心する。そしてとってもきれいな色を着るのよね☆ 年を重ねるほど、明るい色を着た方がきれいに見えると思うんだけど、日本人って意外と暗い色を選びがちな気がします。特に年を取れば取るほど。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ホント日本の皇室もイギリスの王室みたいにもう少しオープンにすればいいのにね。日本人は「私はもう年だから、、、」といってじみーな色の服を着ていろいろあきらめてしまう人が多いかもね、、、後はやっぱり肌の色とか髪の毛のいろとかにも関係があるような気がします。。。自分は将来はそうなりたくないと思っているけど。。。派手なおばあちゃんもいいなぁと。今回載っている写真のピンクは本当にキレイな色だねぇ。おしゃれ。
Asa | URL | 2006/04/23/Sun 20:46 [EDIT]
この前なんて、友達の結婚式に着るドレスを探しにいったら隣で似たドレスに手を出したのがおばさまだった。なんと「花嫁の母」!
結局ほかのお店でもっと若々しいドレスを買った私なのでした(笑)
でもいつまでも女性でいることを忘れない文化はいいものよね♪
luckycharms | URL | 2006/04/27/Thu 13:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
