イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
予約
入籍は来月するのだけど、式とパーティーは秋にすることになっていて、その予約を週末に終えるというのが彼の『タスク』だった。

「今週末までにやり終える!」と言い切った手前、いつもとは打って変わってしゃきしゃきと事を進めた彼(えらい!)

式は2人でモルジブで行い、引き続き新婚旅行で滞在する計画だったので旅行会社に電話して値段確認&予約。その後、イギリスに戻ってきて家族だけで教会でblessingというかたちの『式』をして、パーティーをすることに。パーティー会場は小さいながら夫婦が経営しているホテルに決めました。とても親切な説明をしてくれて、アットホームな雰囲気でいい感じ。

家族だけで教会にいき、その後こじんまりとパーティーをすることになったので日本にいる友人を招待するのも悪いかも・・・ということで私サイドは家族だけになったのだけど、それもそれでちょっと寂しいかなーと思うこの頃。

その分5月に帰ったときにみんなに会いまくろうと今から「やることリスト」を作成中☆

コメント

管理人にのみ表示

モルジブで!!
結婚式なんだーーー!!
素敵だね~。
我々は新婚旅行がモルジブでした♪
ほんとに幸せな1週間だったよ~~~!
まさに日常を忘れられる世界。本当に素晴らしかった。
楽しんできてね~!
そしてブログでの報告楽しみにしてるよ!
miyaseve | URL | 2006/04/24/Mon 13:39 [EDIT]
ありがと~♪
今から楽しみです!
残りの日本生活楽しんでねー。
luckycharms | URL | 2006/04/24/Mon 20:17 [EDIT]
モルジブ!!!うらやまし~o(=^_^=)o
いいな、いいな素敵なお式になるでしょうね。

5月こそ、お会いしたいわ。絶対ぜったい、会いましょう!
asako | URL | 2006/04/26/Wed 08:44 [EDIT]
Asako
NYでも私の都合で会えなくなっちゃったのよね・・・。今度こそは会いましょう!3週間いるから大丈夫☆
luckycharms | URL | 2006/04/26/Wed 08:50 [EDIT]
モロジブなんて素敵だね。式の写真撮ったら送ってね!
Asa | URL | 2006/04/29/Sat 20:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
