イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
通信講座第1弾
住んでいるところの近くにカルチャースクール的なものはないかと探していたのだけど、イマイチなかったのでインターネットで調べたところ、通信講座をいくつか発見。

特に仕事に結びつかなくても、仕事をしていないこういう状況でもないとやらないような、純粋に興味がある分野を選ぶことに。 Art Historyというコースを発見。絵心は全くないけど、美術館に見に行くのは好き。絵を見るときにもっといろいろな角度から観ることができるようになれば面白いかも知れないと思ったわけです。

今日教材が届きました。分厚い。そして提出するエッセイが12こ。期限もないし、エッセイの評価がよかったからといって資格がもらえるとかそういうわけではないけど、自分のために時間をかける&脳みそをつかう(笑)にはいいかも。

これからちょっと楽しみです。読み物も多くてちょっと学生に戻る気分
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。