イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
3連休
日本は大型連休のまっただ中だけど、イギリスは5月1日メーデーが休日の3連休だった(私はこっちに来てから日々連休・・・)。

結構天気もよかったのだけど、ピクニックに行くほどではなく、諦めて家でだらだらしていた。朝ゆっくりおきて、ブランチをして、DVDを観て・・・夕食後散歩に行く(すでに夜8時頃まで明るい)、そんな3日間。

平日は彼は朝7時前に仕事に行って夕方6時前には帰ってくるので一緒に過ごす時間は多いと思うのだけど、こんなに2人で過ごしたのは久しぶりだねー、とお互いにしみじみ。

「婚約者」でいるのもあと2週間! あと10日で日本に帰国♪♪、そして14日で入籍・・・「人妻」になるのか~。とても楽しみだけど、「婚約者」ってちょっとセクシーな響きじゃない?もったいないなー(苦笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
