イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どうやって?
Art Historyの1つ目の課題に取り組んで3日目。ある絵画について、750ワード程度のエッセイを書くのだけど、久しぶりに書いたエッセイに苦労してます。

学生だったときにはレポートやら卒論やら書いてたし、留学してた頃、レポートを書くのは大変だったけど求められている文字数を満たすのには苦労しなかったはず・・・。それがどうしたことか!手を加えてもまだ500ワードちょっと・・・。選んだ絵についての批評などがあまりないというのも手伝ってか、もう書くことがない。 

もう一度課題を読んでみよう。あ!「どんなに短くてもいいけど750ワードを超えないように」だって~

なーんだ。というわけで課題1つ目はクリア☆(こんなことでいいのだろうか) 先生からの返信が怖い・・・。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。