イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
Leeds United!
彼は大の「リーズユナイテッド」ファン。残念ながらプレミアリーグの1こ下のチャンピオンシップリーグなのだけど、今年はそれでもホームゲームは隔週くらいで行っていた(もちろん私も・・・)

チャンピオンシップリーグの上位2チームは自動的に来シーズンプレミアリーグに上がれる。合計3チーム上がれるのだけど、3位から6位のチームの中で最終的に勝ち残ったチームが3チーム目のプレミアリーグ昇格となる。リーズはシーズン終了時に5位だったのでPlay offに参加することになった。

というわけでまたまたとても暖かい本日、20時キックオフでプレストンと対戦。80分近くまで1-0ダウンで彼も彼の友達も爪を噛み噛み噛み・・・。スタジアムも今年初の満員で、サポーターの歌もすごかった。後半も終わりに近づいた頃1-1に追いついたのだけど、最後まで集中力が持たなかったのか引き分け~。

普段おとなしくて温和な彼が bastard やら fuxxing sxxt やらすごいヤジを飛ばす唯一の場、それがフットボールなのでした。それを見てるのがおもしろい!

今度はプレストンのスタジアムで月曜日に試合があります。平日なのでプレストンまでは行かれないけど、彼は放送を見るため、パブに行くであろう。私?テレビを見にパブに行くほどのファンではありません。試合に行くときはリーズシャツを着ていくけど☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わかるわかる!
こっちの人、bastardとかfuxxing sxxtとか言うよね!私はそれが面白くてFootballを観に行ったりするよ。
ともこ | URL | 2006/05/05/Fri 23:55 [EDIT]
そうなんだよね~。
ヤジ飛ばしの歌とか、審判をめったくそに言ったりね。

そんな早口でそこまでのswearingができるなーって感心しちゃう
luckycharms | URL | 2006/05/06/Sat 07:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
