イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
いよいよ
いよいよ日本への一時帰国が明日になりました。ちょー楽しみ!
彼は超大好きな六本木へ繰り出すのが楽しみらしい。金曜日は私も一緒にオールの予定なので楽しみというか今から心の準備中。最近めっきり飲まなくなったからなー。

実は飛行機に乗るのが大好きな私。KLMは悪くないし、乗り換えの空港も大きくてお店もカフェもいっぱいなので楽しみ。

東京滞在で何よりも楽しみなのが家族との時間と友達に会うこと。そしておっかいもの~♪ 「あ~アフタヌーンティーにあるのにぃ」とか「あのお店なら売ってるのに!」と思うことが多々あるので、たんまり買い込んで帰る予定。

・・・・って大事なことを忘れてはいけない!

入籍しにいくのが一番の目的だった~
来週早々には「お嫁さん」になるんだ~。「最近黙り込むことが多いけど、マリッジブルー?」って彼は心配して聞いてくるけど、私は待ちきれない。黙り込むのは疲れててしゃべるのがめんどいか自分の考えに浸っているか、彼にむかついているか(おい)なだけ・・・。単純な私。

でも私の性格からすると、行動を起こしてから後悔したり我に返ったりすることが多いので・・・いやいや、さすがに入籍してからマリッジブルーはないだろう。。。と思いたい。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いよいよ日本で入籍!がんばってね!家族やお友達に会えるのも楽しそう!後はなんと言ってもお買い物が羨ましい!私は日本の食べ歩きも羨ましいんだけど。
話は変わってほかの人はどうかわからないけど、英語をしゃべる夫を持っている私はたまに英語をしゃべるのがすっごく鬱陶しいというか、面倒くさくなることがあるのよね。そうゆうことって今までにない?
まぁそんなことより、日本楽しんできてね。ヨークシャーにはビザが取れたら戻るの
Asa | URL | 2006/05/11/Thu 03:25 [EDIT]
まってます★
待ってるよ~。NYのリベンジだね(笑)
ランチとかいいつつ、きっと夕方までしゃべり倒すね、うちら!
asako | URL | 2006/05/11/Thu 13:23 [EDIT]
いってらっしゃ~い
お久しぶりです
ということは、今頃飛行機の中でしょうか?KLM私も今度使おうと思ってます
私の旦那も結構気に入ってるようです(笑)
そして、きっとこれを読まれる頃には、
ご入籍、されてますかね?
☆おめでとうございます、いつまでもお幸せに☆
では、またお邪魔させてもらいまっす
ぜひ、楽しんできてください♪
りえ
りえ | URL | 2006/05/12/Fri 18:59 [EDIT]
Asa ちゃん
ありがとう!英語で話すのが鬱陶しいのはまだ経験なしだけど、週末とか24/7で2日連続でいるとちょっと別行動したくなることがあるよ(笑)ビザが早くおりても6月までは実家でごろごろする予定☆

Asako
楽しみにしてるよ~。会うのすごい久しぶりだよね!

りえさん
KLMは映画セレクションがよくてなかなかですよー。入籍する日が近づいて、なんだか実感がないような、早くお嫁に行きたい♪と思うような・・・。
luckycharms | URL | 2006/05/14/Sun 00:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
