イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
ウェディングドレス
今日は両親とドレスを見に行きました。初めは母と行く予定が、車の方が楽だろうということで(?)父が運転手となり3人で。

そのドレス屋さんのHPをあらかじめ見ていたのでいくつか気になるものは既にあり、それを現物で見せてもらったり、その他カタログから気になるものを出してもらったりして試着開始。

5着出してもらったのだけど、1着目に着てみたのがHPでピピっときてたもので、やはりいい感じ。一目惚れってやつ?

ドレスを着たり選んだりするのは楽しみではあったけど、実際に着てみると「おお、結構いけるじゃん自分!」と思ったりしてなかなかの盛り上がり(苦笑)。昨年秋に結婚したMちゃんが「試着するまでドレスなんて別にねーって思ってたけど、着たら俄然やる気が出てきた!」って言っていたのを思い出した。

やっぱり女の子はドレスを着るときれいになるものなのかしら?それとも馬子にも衣装ってやつ??

欧米では教会のバージンロードを歩くときに初めて夫となる人にドレスを見せるそう。その前に花婿が花嫁の姿を見るとバッドラックらしい。というわけで彼も9月末までお預けなのでした。 写真も撮らせてくれたんだけど、それも見せられないんだもんねー☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きゃ~!ついに、花嫁さんだね★
ウェディングドレスは永遠のあこがれだよ!
写真、見たい~!ランチのとき、見せて(^-^*)
asako | URL | 2006/05/15/Mon 01:54 [EDIT]
おかえりー
帰ってきたんだね!遊ぼう遊ぼう!
chako | URL | 2006/05/15/Mon 03:12 [EDIT]
> asako

ほんと、自分を自分できれいだと思ってしまう瞬間もあった位(苦笑)会えるときに写真持っていくね☆

>chako
うん、会えるの楽しみにしてるよー
luckycharms | URL | 2006/05/17/Wed 08:29 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
