イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
第1ステージ完了
5月16日、午前10時過ぎに入籍しました。
入籍届けって緑色の用紙だと思ってたんだけど、茶色だった(緑は離婚届?ドラマの見過ぎかも)。苗字の変更もして、晴れて夫婦に。

彼は「この包装用ペーパーみたいな紙で?」と首を振っていたけれど、市役所の前でとりあえず写真をぱちり。

これでMR & MRS なんだねーとしみじみしたりにやにやしたり。

どんなに大変なことがあってもこれからは夫婦としてお互い支え合っていくんだな、と改めて噛み締めた次第なのでした。そして両親に今まで以上に感謝した日でもありました。

これで金曜日に婚姻受理証明書をもらって、大使館に送って、ビザを発行してもらって・・・・9月末に式・・・まだまだ先は長いのね~☆

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

入籍おめでとう!!なんだかしみじみしちゃってるね。。。私はそうゆう感情はあまりわかなかったなぁ。結婚ってこんなにあっさりできるものなのね、って感じでした。でもその先が長いんだよねきっと。波あり谷ありなんだよね。これから楽しみだね。
Asa | URL | 2006/05/17/Wed 01:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
