イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
にこにこ&あっさり
今日ダンナ(むふ。まだ慣れない☆)が先にイギリスに帰国した。成田空港に送りにいったのだけど、去年遠距離をしていた頃の悲しい見送り(されるのもするのも)とは打って変わって結構あっさりだった。

成田エクスプレスの中でも、「あと2時間でまた離れちゃうんだ」みたいな気持ちもなく、ふつーにお出かけしてる気分でおしゃべり。出国ゲートにいく前に空港内をぶらぶらして、時間になったから「じゃあイギリスでね☆」と別れを告げて(詳細はご想像にお任せいたします)彼は帰国の途についたのでした。

去年の11月にも日本に遊びにきた彼を見送ったのだけど、12月に私がイギリスに引っ越すことになっていたので、「もう空港で見送りはなくなるね」と話していたことを思い出した。「あのときの言葉嘘じゃーん」とお互いに笑い合ってのお見送りになりました。

3週間会えなくなるのは寂しいけど(しかも新婚なのに!)私の母の体調も実は思わしくないため、親孝行をしっかりしておこうと思うのでした。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。