イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
同窓会第1弾☆
日本に帰ってきてやっとお友達と会うことができました。
記念すべき第1弾は中学高校時代のFB仲間。2年ぶり?くらいに会ったのだけど、やっぱりすぐに昔に戻れるのが嬉しかった。

ピザのおいしいレストランで6時から10時までしゃべり倒し!あっという間にすぎた楽しい時間でした。まだまだしゃべっていたかったくらい。

結婚のお祝いをもらっちゃいました♪ どうもありがとう!向こうでは写真を飾ることも多いので是非使わせていただきます。ハート形のチョコレートは彼に分けないで食べちゃえ~と思ったけど、彼の好きなホワイトチョコだったのでもって帰ります(何ていい妻!)

IMGP5444.jpg



Yは臨月で、イギリスに戻る前に赤ちゃんに会えるかも!?と期待している私。Yちゃん、頑張って産んでね☆

コメント

管理人にのみ表示

は~、楽しかったね!
ほんと、あっという間に時間が過ぎて、
しかもあの炸裂トークが10代の頃とまったく!変わっていない我々って・・・(笑)

また会えたらいいね。
asako | URL | 2006/05/23/Tue 03:19 [EDIT]
ほんとに10代の頃の会話のテンポだったよねー。楽しかった!やっぱりあの頃の友達っていつ会ってもすぐ戻れるね。
luckycharms | URL | 2006/05/23/Tue 09:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
