イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
同窓会第2弾
同窓会と言っても前の会社で通訳の同僚だった M ちゃんと2人でのランチ。M ちゃんとは河口湖Runや三浦のハーフマラソンのお仲間に入れてもらったこともある走りつながりでもある。

6月末に女の子を出産予定の彼女、とても小柄な体にお腹がぽこっとくっついていた。M はとっても元気そうで、お腹のチビちゃんともとっても幸せな関係を築いているようだった。

結婚のお祝いにカトラリーセットを頂いた。想像していた以上に豪華なセットだった♪ 日頃に使うのもったいないよー(笑)重かっただろうにありがとう!大事に使います☆

M の話を聞いていたら私も赤ちゃんが欲しくなってしまいました。ママと赤ちゃんのつながりってパパにはない特別なものが絶対にあると思う。女の子に産まれてきてよかったなーと改めて思ったのでした。

元気な赤ちゃん産んでね~☆☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。