イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
同窓会第4弾☆
大学時代のサークル仲間とランチ。キハチカフェで久しぶりにパスタを食べました。でもパスタよりも前菜の鴨のサラダがおいしかったかな。10年熟成のバルサミコドレッシングが甘くて美味でした。

彼女はその頃からつきあっていた彼とこの秋結婚予定。同じサークル仲間としては2人が結婚することはとっても嬉しい限り♪ 私の結婚パーティーの翌週に結婚式をする彼女なのだけど、何とかして再来日して出席したいものだと今から企てることにしました。

色白できれいな彼女のことだからきれいな花嫁さんだろうな。私はモルジブ帰りでパーティーをやるため、ガングロならぬ全グロであること間違いなし・・・。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

もしや~。うわさの再会かしら♪

着々と、同窓会をなさっているようで、よかったわ!
それにしても、あいにくのお天気。残念ね・・・
asako | URL | 2006/05/27/Sat 14:57 [EDIT]
すごい、もりもり同窓会してるね!
Iちゃん、綺麗な花嫁さんになりそうだよね。っていうか奥さんになってもずーっと綺麗そう、、、。結婚式には懐かしい仲間がみんな集まるんだろーなー。
Reiko | URL | 2006/05/28/Sun 01:38 [EDIT]
>asako
うわさの再会??ランチしかできないんだけどもりもり同窓会やってます☆
>Reikoちゃん
そう。すっごくかいがいしい奥様になりそうよね。式出られたらきっと同窓会みたいで楽しいだろうなー
luckycharms | URL | 2006/05/28/Sun 04:27 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
