イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
帰国してまだ一度も
毎日のように行っているスタバに行っていない、ということに気がついた。 なんでだろう。何でか思いつかない。いつもは通りすがりにもふらっと入って飲むのに。

飲むといってもいつもラテだけど。甘いやつとかフラペチーノも飲みたいんだけど、お試しサイズくらいで十分なため、ショートでさえ頼んだあとに必ずラテを頼んでしまうのでお金がもったいない。

そういうときはいつもダンナを誘惑して彼に甘いやつを飲ませて、私はそれを味見☆ むふふ

そろそろスタバ行ってくるか!

コメント

管理人にのみ表示

いいなぁ・・・
私もこっちでスタバ毎日行く派だけど
日本のスタバにある抹茶ラッテは
たまーに飲みたくなるときがあるよ。
日本にしか売ってない面白いものも調査してきてくださいな♪
名無しさん | URL | 2006/05/29/Mon 11:39 [EDIT]
そういえば、4年ほど前に母と台湾に行ったときに抹茶フラペチーノが売っていたの。おいし~と感激してたら、その年の夏に日本でも☆
今思えば市場調査(実験とも言う)だったのかしら?
luckycharms | URL | 2006/05/29/Mon 12:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
