イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
Elio Locanda Italiana
両親も好きなイタリアンレストラン。場所がいまいち(半蔵門)だけど、年に何回か通ってます。

ランチはサラダ、スープ、パスタ、デザート、コーヒー、パンがついて1600円。これはお得。会社員でいっぱいになります。ランチしか出ない手打ちのラグーは激ウマ。

ディナーは5000円++のおまかせがコース、他はアラカルトの組み合わせで取り分けてお皿に盛ってきてくれます。メインよりは前菜(牛カルパッチョのツナソースがけはうまし)、パスタ(生パスタはどれも美味)の方がおいしい気がします。

デザートはカートに乗せて何種類もあります。いくつか選んでもそれに応じて盛ってくれます。

スタッフの人がとても気のつく方達ばかりで、わいわいがやがやしたレストランの雰囲気とぴったりです。静かにムードたっぷり、というよりはおいしい食事をおしゃべりしながら楽しむ場所、かな?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。