イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
page top
探し物ォォォ!
私の結婚指輪ができました。サイズもぴったりでなかなか♪♪お互いずっと気に入ったのをしていたいよね、ということでペアではなく、それぞれ異なるデザインを購入しました。

家に帰って、すでに出来上がっていた彼のと一緒に箱に入れようと思ったら・・・ない!!!! しまっておいたはずの場所にありません。どこを見てもない。

あまりの荷物の多さに先週小包を1つ送ったのだけど、まさかその中に?!?! パッキングしていたときに、「指輪は自分で持って帰ろっと」と思ったのを覚えている。

もしかして頭に反して体が勝手に箱の中にいれたとか?!
AIRではなくてSAL便で送ったのでだいたい2週間かかる。そのため、私が日本を発つのと箱がつくのとどちらが早いか!みたいな状況。

うーーーーーーどこにあるのだ!? 高価なものだからまさか自分が箱に入れたなんてことになったら何を言われることか。でも探しても見つからないところをみると箱に入っていてもらわないと困る。

これでまた心労が一つ増えて、イライラが募る私。晴らす相手(ダンナ)もいないし・・・・キィィィッ!

コメント

管理人にのみ表示

ご安心。イライラは妹のわたくしにおはらしくださいませ。うふ。
まほまほ | URL | 2006/06/08/Thu 12:40 [EDIT]
落ち着いて、探しなさい。
BDの二の舞になりますよ(笑)見つかるといいね~!
asako | URL | 2006/06/08/Thu 13:13 [EDIT]
良くある。そういうこと。
これはやらないようにしようと思っているのに限ってやっっちゃうんだよね。
すこしじらして届いた時の喜びを増やしたと思ってのんびりと
待っててね♪ 
かじ | URL | 2006/06/08/Thu 16:43 [EDIT]
>まほまほ
イマイチまほだと仕返しが怖くて・・・うふ

>asako
BDの二の舞って??ん~でもやっぱりないの

>かじ
書き込みありがとう☆ そうね、プラス思考で待つことにする。すでに箱になかったときのことを考えてパニクっている私・・・
luckycharms | URL | 2006/06/08/Thu 22:55 [EDIT]
あ、間違えた!クリスマスプレゼント(;^_^A

なんでだろうね。自分じゃ歩かないから、ぜったいどこかにあるはずだよ。
asako | URL | 2006/06/09/Fri 12:07 [EDIT]
>asako
そうそう!クリスマスプレゼントねー。キャビネットの下にあった(笑)でもね、3月に私の眼鏡がなくなって、以来みつかっていないの!うううどこにいったのやら
luckycharms | URL | 2006/06/09/Fri 13:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
