イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
イングランド戦
昨夜はワールドカップ優勝本命チームの1つと言われているイングランドがパラグアイと対戦。本当はFB時代の友人たちとプチ同窓会のはずだったのだけど、家族の都合で家にいることになったので観戦することにした。

本当だったらすでにイギリスに帰っているはずの私。昨日はダンナの友人の結婚式に出席する予定だった。ダンナの友達が新郎なのだけど、彼もダンナに負けずフットボール狂い。

ワールドカップ開催前に式を挙げようと思ったらしいのだけど、日程が取れなかったのか、彼女に怒られたのか、不幸なことにイングランド戦とバッティングしてしまったのだ。

教会での式はキックオフまでに終わるように手はずは整えたって言っていたけど、結局どうなったんだろう。披露宴だってあるのに。きっと披露宴会場にスクリーンを用意して、全員で見ているに違いない。

そう、それくらいやる人たちなのです。

もし観戦できてなかったとしたら、「私、全部観たよ~」って自慢してやろーっと。 さぞかし悔しがるだろうな、くくく。

そういえば、パラグアイに住んでいたことのあるFBのMはやっぱりパラグアイを応援してるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうよそうよ!
私のこと??だよね?(笑)
もちろん、昨夜はパラグアイを全力で応援していたよー。
敢え無く負けちゃったけど(泣)

私も、イングランドだー、ちえの旦那さんすごい勢いで応援してるんだろうなー、と思ってました(笑)
miyaseve | URL | 2006/06/11/Sun 15:38 [EDIT]
>miyaseve
そうです、あなたのことです☆
ダンナに聞いたら、披露宴の真っ最中だったから抜け出してみたり、友人にテキストメールで実況中継してもらったらしい。「やーい、私は全部観たよ~(うそ。ほんとは残り20分眠くてみれなかった)」って言ってやったら悔しがってた!
明日はいよいよ日本だね。
luckycharms | URL | 2006/06/11/Sun 15:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
