イギリス北東部での生活について。2007年6月に女の子を、2009年4月に長男を出産しました。2012年12月生まれのミニチュア・プードルもいます。イギリス北東部ヨークシャー地方に住んでいます。
page top
スポンサーサイト
page top
お友達からのプレゼント☆
FBの友達でガラスをやっているAちゃんからプレゼントが届いた。
結婚のお祝いということでガラスで携帯ストラップを作ってくれた。しかも赤と青のペア!

IMGP5500.jpg


しかも!!! 入籍日をいれてくれてる!

A,ありがとう~~~大事にします。
ダンナの今の携帯にはストラップがつかないのだけど、転職するので携帯も変わるため、今度のはつくのを買ってもらおう

私の携帯はストラップがつけられるのでそこにつけようか、キーホルダーについてるチャームにしようか(現在鍵が1本で残り4つはチャーム)考え中。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お祝い、遅くなっちゃったけど!
末永く円満に(o^-^o)v って思いを込めて作ってます。
是非使ってやってね。ガラスですが、丈夫で~す。

そうそう、海外の携帯って、ストラップ用の穴がないものがあるから、
少々心配していたのですが、やはり・・・(笑)
asako | URL | 2006/06/13/Tue 13:00 [EDIT]
>asako
彼は家の鍵につけるものもないから、大丈夫よ♪使い道は絶対にあるから! 私はいつも持ち歩くデジカメにつけることにしたよ。それがかわいーのだ☆
luckycharms | URL | 2006/06/13/Tue 15:38 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ヨークシャーの片隅から. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
